2024年04月27日

反抗期の子どもが変化した!

反抗期の子どもが変化した!



こんにちは。
心理カウンセラーのめぐみです。



わたしは現在
人間関係の悩みを
原因根本からマルッと改善する方法を
レクチャーしています。




【話をしてくれなかった子どもが話しかけてきた!】


 
 
 
先日は、オンラインサロン心の学校のミーティングでした。
 
 
 
===
今回の動画
・自分の波動が相手に伝わる
・資料:夢実現の波に乗る      
===
 
 
 
メンバーさんの子どもとの関係性についてシェアしてもらいながら
 
 
 
・子どもが話しかけてくるようになった理由
・子どもと穏やかな会話がしたい思いが叶った理由   
 
 
 
について、紐解いていきました。      
 
 
 
これまで、子どもと話をしたくても
子どもが部屋に閉じこもったり
イライラして話をしてくれなかったり。
 
 
 
どう関わって良いのかわからず。
でも、笑って穏やかに会話をしたい。
 
 
 
そう悩んでいたメンバーさんが、
ついに!!!
 
 
 
子どもの方から話しかけてきてくれて
しかも、穏やかに会話ができて
その上、子どもから自分の情報を提供してきた!
 
 
 
なんと嬉しいことでしょう^^
 
 






 
現実が変化したり、人間関係が変化したときには     
必ず、自分が変わった証拠なんです。      
 
 
 
相手だけがなんだか変わったように見えるけれど、そんなことはありません。      
 
 
 
自分が変化したから 相手が変化したのです。      
 
 
 
これは、良い意味もですが、悪い意味もです。      
 
 
 
人間関係が改善したときは 自分がいいように変わったからです。      
 
 
 
人間関係が悪化するときは 自分がネガティブなエネルギーで関わっているからです。      
 
 
 
ですので、いつも、いつでも 自分自身がどうなっているのか?に 意識を向けることがとても大切なんですね。      
 
 
 
現実から紐解く 自分の状態を知ると だんだん、面白くなっていきますよ^^      
 
 
 
自分次第で現実も変わるし 感じる感情も変わっていきますからね。







オンラインで学ぶ



人間関係関係の悩みを解決したい方は、365日メルマガで学んでみてね⭐️


============

超豪華5大特典付きメルマガ
【動画20本!資料123枚!】

〈テーマ〉
1.自分と現実をつくる仕組みを学ぶ
2.選択に迷わない方法
3.ネガティブの扱い方
4.コミュニケーション力の育て方
5.どんな時も幸せで居られる方法
============  






人間関係メルマガは
超豪華5大特典付き
カウンセリングの要素を取り入れて人間関係の悩みを原因根本からマルっと改善し人生を好転させていく
リンク
megumi-cocoro.com








Posted by 吉村恵 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反抗期の子どもが変化した!
    コメント(0)